のぼり旗で季節を感じる!

つい先日、寒くなってきたなーと思いながら町を歩いていて、ふと季節を強く感じたことがありました。

そう、コンビニエンスストアにあるのぼり。

そこにあったかいおなべ、肉まん、おでんなどの文字がずらり。

これはそそられます。

夏になればカキ氷、アイス、冬になればおでんに肉まん、おなべに暖かいコーヒー。

季節を感じる食べ物ののぼり旗があると、ついつい炒らないはずなのにお店に入ってしまうんですよね。

のぼり旗にこうした文字が書かれていると季節を感じるのと同時に、食べたい欲求まで出てきてしまうから困り者なのですが。

町の中のいたるところにあるのぼり旗。

みなさんあまり気にしていないと思うのですが、意識してみてみるととても面白いものですし、またこんなところでも利用しているんだ!!と驚きもあります。

当サイトではこれから、情報サイト『のぼり旗の秘密解明《http://buying-duty-free-newport-cigarettes.com/》』などを参考に身近だけれどもよくしらないのぼり旗について説明してゆきたいと思います。

様々なのぼり旗、きっと新しい発見がありますよ!